2009年05月16日

いすゞエルフ 清掃車&バキュームカー

今回は裏方で働く車のフィギュア2台です。

福岡市では夜に見かける事になります。清掃車です。
またまた、清掃車のマークも銀杏のマークで側面に東京都清掃事業とあります。
たまにドラマで見かけますよね。

いすゞエルフ 清掃車&バキュームカー


いすゞエルフ 清掃車&バキュームカー


いすゞエルフ 清掃車&バキュームカー



これまた、最近は上下水道の発達により、なかなか見かける機会が少なくなってきたバキュームカーです。
いすゞエルフ 清掃車&バキュームカー


いすゞエルフ 清掃車&バキュームカー


いすゞエルフ 清掃車&バキュームカー


このバキュームカーは他にもタンクローリみたいに上の突起が無いタイプもあります。
もちろん私も手に入れてますが、こちらのタイプの方が好きなのであえてもう一台は撮りませんでした^^;

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ポンプ車 旧・新
JRA馬匹車
鷹野運送
佐川急便
トヨタハイエース 救急車
警察車両コレクション(白バイ)
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ポンプ車 旧・新 (2009-06-01 21:33)
 JRA馬匹車 (2009-05-22 20:59)
 鷹野運送 (2009-05-20 16:29)
 佐川急便 (2009-05-14 11:04)
 トヨタハイエース 救急車 (2009-05-13 13:59)
 警察車両コレクション(白バイ) (2009-05-12 11:02)

Posted by エース at 08:28│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。